児童発達支援・放課後等デイサービス・保育所等訪問支援・相談支援 ヴィキッズ/ヴィキッズ・ジュニアのブログ

京都府向日市にある、 ヴィキッズ/ヴィキッズ・ジュニアのブログです。児童発達支援、放課後等デイサービス、保育所等訪問支援、相談支援など、子育ての幅広い困りに寄り添います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜づくり2

もう8月も終わりが近づいています。まだまだ残暑が続きそうですが、秋に向けて野菜の栽培を始めました。 育てているのは2つ。

お盆期間も見学受付中です!

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。 先週末の内覧会には、告知も不十分な中、たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。 今週はお盆休みの方も多いでしょうが、ヴィキッズでは、引き続き、見学受付中です。 すでに何組か、お子様連れ…

内覧会開催中

本日、8月9日(木)、および明日10日(金)の2日間、内覧会を開催しております。 ご予約不要ですので、お気軽にご来所ください。 来週のお盆期間中も、ご予約いただければ見学可能です。 お電話等で、ご連絡ください。皆様のお越しをお待ちしております…

開所しました!&内覧会のお知らせ

8月1日(水)付で京都府より認可をいただき、無事に事業を開始することができました。 当初、建物の規格などがうまく適合せず、改修等に時間がかかったため、やっと開所できることとなり、感無量です。 たくさんのこどもたちに出会えることが、本当に楽し…